「プロジェクトにおける移民労働者の賃金支払いに関する特別条件」および「移民労働者の賃金支払いに関する特別契約条件」の使用について,私たちの指示は次のとおりです:
1. 適用範囲
バカラ 稼ぐ行政区内の新規建設プロジェクト。
2. 適用可能なオブジェクト
請負業者、請負業者
3. 該当する指示をテキストで表示します
1.プロジェクトが開始され、監督契約が締結されました、建設およびその他の契約,「プロジェクトにおける移民労働者の賃金支払いに関する特別条件」に署名することをお勧めします,詳細については、添付ファイルの一部を参照してください。
2.建設はまだ始まっておらず、建設契約もまだ締結されていません,建設契約の特別契約条件における出稼ぎ労働者の賃金支払いに関する条件を改善することが推奨される。詳しくは、当事務所が起草した「出稼ぎ労働者の賃金支払いに関する特別契約条項」をご参照ください,詳細については、添付ファイルの 2 番目の部分を参照してください。
3.法律を避けるため、更新された規制によって生じる条件の矛盾,優先適用および契約条件の解釈の基礎として「土木建設分野における出稼ぎ労働者の支払いに関する措置」を規定することが推奨される。
1. プロジェクトの人件費と保証
1.このプロジェクトの契約価格【]元、人件費含む【]元,その後の交渉変更に対する追加の人件費は、交渉変更の内容に基づいて、当事者/請負業者/建設当事者によって検討され、決定されるものとします。
2.当事者 A/請負業者/建設当事者は、[保証書] の形式で当事者 B/請負業者/建設当事者にプロジェクトの支払い保証を提供します,保証金額は[契約価格の10%を超えない]。建設開始後[30]日以内に記録をプロジェクト部門に提出。[注: この記事は社会投資プロジェクトにのみ適用されます]
3.当事者 A/請負業者/建設当事者は、プロジェクト開始後 [30] 日以内にプロジェクト資金実施証明書をプロジェクト部門に提出するものとします,プロジェクトの支払いの保証として。[注: この記事は政府の投資プロジェクトにのみ適用されます]
4.当事者 A/請負業者/建設業者は、監督部門に移民労働者の実名管理を監督範囲に含めることを承認しました,当事者 B/請負業者/建設当事者は労働契約を提出する義務があります、出稼ぎ労働者情報台帳、出席シート、賃金支払い記録を監督部門に提出。監督部門は、対応する検証を実施し、それを月次監督報告書に記録して説明する権利を有します;既存の問題について,当事者 A/請負業者/建設業者にリスクを速やかに説明または警告する。
5、出稼ぎ労働者の実名管理データは完了決済データに含まれるものとする,監視ユニットによる、当事者 A/請負業者/建設当事者によるレビュー。
2.人件費の会計管理
1.A/請負業者/建設当事者が人件費別管理台帳を作成,詳細については、付録 1: 副口座管理台帳を参照してください。
2.請負業者は、進捗状況の支払いに応じて進捗状況を支払います,人件費を支払った後,サブアカウント管理台帳に記入し、支払い伝票を添付,アーカイブのために監督ユニットに提出。
3. 当事者 B/請負業者/建設業者の義務
1.これらの特別規約に署名した後,当事者 B/請負業者/建設当事者は、「出稼ぎ労働者の賃金支払い保証に関する規定」(国務院命令第 724 号)を遵守するものとする、「土木建設分野の有名な農業労働者の賃金支払いを保証するためのバカラ 稼ぐ管理措置」の発布に関する通知(バカラ 稼ぐ人民社会保障監督と問題点[2021] 12)関連規定の施行,銀行に開設された給与特別口座は、当事者 A/請負業者/建設当事者の書面による同意なしに閉鎖してはなりません。
2.当事者 B/請負業者/建設当事者は、法律に従って出稼ぎ労働者と労働契約を締結し、実名登録を行うものとします。
3.このプロジェクトは、当事者 B/請負業者/建設業者が移民労働者に代わって賃金を支払うシステムを導入します,当事者 B/請負業者/建設当事者は、下請け部門と署名した委託賃金支払い契約を、農民の最初の賃金支払いの 7 営業日以内に監督部門に提出するものとする。
4.当事者 B/請負業者/建設当事者が下請けユニットの責任を負います、労働の下請け、労働チームとその他の雇用状況を管理する,対応する労務管理台帳を作成する、管理システム:
(1) 当事者 B/請負業者/建設当事者は関連する下請け部門を監督する必要がある、労働下請けなど、移民労働者と労働契約を結ぶ,労働契約における賃金支払い基準と支払い期間を決定する,労働契約を締結していない下請け部門、労働下請けおよびその他の建設プロジェクトの現場への立ち入りは禁止されています。
(2) 乙/請負業者/建設業者が作成する雇用管理台帳には人事情報が含まれていること、出席、給与の支払い、労働契約の締結およびその他の事情 (労働契約台帳)、出席シート、給与表、日給統計表、給与支払台帳の形式については、添付資料 2 を参照、3、4、5、6)。当事者 B/請負業者/建設当事者は下請け部門を監督する義務がある、労働下請け部門、建設チームは、移民労働者の仕事量を毎月評価し、賃金支払口座を作成し、審査のために当事者B/請負業者/建設当事者に提出します。当事者 B/請負業者/建設業者によって収集および確認された賃金支払口座は、権利保護情報掲示板で公開されるものとします,広報期間は少なくとも 3 営業日とし、画像素材を作成し、将来の参照のために保存するものとします。
(3)当事者 B/請負業者/建設業者、下請け部門、ゼネコンは、労働下請け部門の雇用状況に関する統一情報管理プラットフォームを構築します,出稼ぎ労働者を実名で登録し、記録のために[建設当局]に提出する。
5.当事者 B/請負業者/建設業者から当事者 A/請負業者/建設業者に提供された支払いリストの信頼性、精度、誠実さの責任者,当事者 B/請負業者/建設業者、下請け部門、労働下請け部門は賃金支払いについて連帯責任を負います。
6.月/四半期別の当事者 B/請負業者/建設当事者,またはプロジェクト進捗支払いの申請中,この記事の第 3 段落に記載されている労働契約台帳を監督部門に提出、出席シート、給与表、日給統計表、給与支払台帳。出稼ぎ労働者の賃金は進捗金とともに確認され、測定される、支払いと決済。
7.給与口座を引き換えることはできないことを保証する、ローン決済口座としては使用されません、出稼ぎ労働者の賃金以外の源泉徴収協定に署名しないでください。給与口座からの資金で株式を購入することはできません、基金、債券およびその他の金融商品など。
8.プロジェクト完了決済が完了した後、またはプロジェクトが納品された後【]数日以内,当事者 B/請負業者/建設当事者がプロジェクトにおける移民労働者の賃金を解決する,そして、当事者 A/請負業者/建設当事者に和解証明書を発行, 当事者 B/請負業者/建設当事者が法律に従って特別給与口座の解約手続きを完了した後,特別給与口座の残高は当事者 B/請負業者/建設業者に属します。
4. 移民労働者の賃金に関する特別会計
1.当事者 B/請負業者/建設業者は、建設契約に署名してから 20 営業日以内に当事者 A/請負業者/建設業者に連絡するものとします、開設銀行は三者協定に署名しました,移民労働者のための特別給与口座を開設,移民労働者の賃金に特別口座を使用することで合意、規制条件;移民労働者の賃金のための特別口座が開設されてから 20 営業日以内にプロジェクト所在地の人事・社会保障部門に提出してください。
2.当事者 A/請負業者/建設業者は、当事者 B/請負業者/建設業者が出稼ぎ労働者に賃金を発行する 3 日前までに、人件費の申請資料と進捗支払い情報を確認するものとします,人件費を全額、適時に次の移民労働者の賃金特別口座に割り当てます。
アカウント名:【]
口座開設銀行:【]
アカウント:【]
割増金の申請期間は出稼ぎ労働者の給与支払い期間より長い,当事者 B/請負業者/建設業者は、移民労働者に賃金を支払う 14 日前までに人件費を個別に申告するものとします,移民労働者への賃金支払いの基礎として。当事者 A/請負業者/建設当事者は、移民労働者への賃金支払いの 3 日前に、移民労働者の賃金を移民労働者賃金特別口座に前払いするものとする,それは進捗状況の支払い審査中に差し引かれます。
3.交渉変更時に発生する人件費,当事者 A/請負業者/建設当事者による検討と確認後,進行中の支払いと一緒に支払われます。
4.当事者 B/請負業者/建設当事者は賃金支払い台帳を確認し、移民労働者の賃金のための特別口座が開設されている銀行に期限までに提出するものとする,移民労働者への賃金支払いの基礎として。
5.当事者 A/請負業者/建設業者は、当事者 B/請負業者/建設業者から提供された情報の名前とアカウントの一致について整合性レビューを実施します,当事者 B/請負業者/建設業者から提供された情報を適切に保存してください。当事者 B/請負業者/建設業者によって提供された情報が虚偽であるため、不正確、不完全な部分に起因する紛争または損失,当事者 B/請負業者/建設当事者は問題を解決し、責任を負う責任があります。
6.本契約への署名からアカウントキャンセル前まで,当事者 A/請負業者/建設業者は、当事者 B/請負業者/建設業者の特別賃金口座における出稼ぎ労働者の賃金支払いを監督するものとする。
5. 移民労働者の賃金支払保証金
1.当事者 B/請負業者/建設当事者は、監督部門が建設開始命令を発行した日から 20 営業日以内に移民労働者賃金支払い預金口座を開設するものとします (特に移民労働者賃金支払い預金を保管するために使用されます),出稼ぎ労働者の賃金支払いのための保証金として [ ] 10,000 元以上を保証金として預けるか、同等の価値の保証状を提供してください,保証の有効期間は計画された工事期間と一致しています,当事者 B/請負業者/施工業者の都合により工期が延長されました,保証の有効期間はそれに応じて延長されます。
2.次のいずれかのことが起こった場合:
(1)当事者 B/請負業者/建設当事者は移民労働者の賃金を支払う義務がある,当事者 A/請負業者/建設業者経由、監督者はそれが真実であると確認しました;
(2)人事・社会保障局は法律に基づき、期限内に移民労働者の賃金の返済を命じる決定を下す;
(3)当事者 B/請負業者/建設業者が移民労働者に対して賃金を支払っているという事実を確認する有効な裁判文書;
(4)その他の仲裁、強制力のある文書は、当事者B/請負業者/建設業者が移民労働者に対して支払われるべき賃金を負っていることを確認する;
その場合、当事者/請負業者/建設当事者は、移民労働者の賃金支払保証金から対応する金額を引き出すか、保険機関に保証状の履行を要求する権利を有します,出稼ぎ労働者の未払い賃金の支払いに使用される。出稼ぎ労働者の賃金支払いのための保証金/保証金が引き落とされた後,当事者 B/請負業者/建設当事者は 10 営業日以内に差額を補填するものとします。
3.プロジェクトが完了したか、契約が終了しました,当事者 B/請負業者/建設業者は、このプロジェクトにおいて移民労働者の未解決の賃金滞納が存在しないことを書面で約束する,20 営業日後に建設現場の権利保護情報掲示板に掲載します,出稼ぎ労働者の賃金支払預金の特別口座のキャンセルを申請できます,当事者 A/請負業者/建設当事者が協力します。
6. 労働管理者と紛争解決機関
1.当事者 B/請負業者/建設当事者は、500:1 の基準に従って労働監督者を配置するものとします (移民労働者が 500 人未満のプロジェクトには、少なくとも 1 人を配置する必要があります),プロジェクト部門に職場を提供してください,建設ユニットの専門的な監督と管理、下請け部門の労働および雇用状況,現場作業の責任者、出席、給与の支払い、労働契約の締結およびその他の状況の監督。
2.労務管理担当者は兼職を禁止されています,労務管理担当者は理由なく欠勤してはならない。労使監督者が不在の場合、プロジェクトマネージャーは労使監督者の責任を引き継ぎます。監督部門は労働監督者の出席状況を確認する必要があります,労務管理責任者の欠勤が連続2回、または欠勤の合計が月3回であることが判明,是正通知は適時に当事者B/請負業者/建設当事者に発行され、当事者B/請負業者/建設当事者は1回あたり5,000元の基準に従って処罰されるものとする。
3.当事者 A/請負業者/建設当事者が主導して紛争解決チームを結成,プロジェクト内の労働争議を解決する,給与に関する緊急事態の処理。紛争解決チームのメンバーには当事者 A のプロジェクト リーダーが含まれます、当事者 B のプロジェクト マネージャー、主任技師、下請け部門の代表者。
7. 紛争問題の処理
1.当事者 A/請負業者/建設当事者が、プロジェクト資金を適時に割り当て、契約に規定されている資金変更の交渉を怠ったため、結果として移民労働者への賃金の滞納が発生しました,当事者 B/請負業者/建設業者は、プロジェクトの支払いを履行するために保証書を申請することができます,または未払いのプロジェクトの支払いに限定される,当事者 A/請負業者/建設当事者は、移民労働者の賃金の滞納を繰り上げます。
2.違法な下請けのため、違法な下請け、所属により移民労働者の賃金が滞納,当事者 B/請負業者/建設業者は前払いします,あるいは、出稼ぎ労働者の賃金支払預金から返済を割り当てる。
3.建設契約を終了するには、出稼ぎ労働者の賃金支払いのための特別口座をキャンセルする必要があります,当事者 B/請負業者/建設業者は SMS 経由でメッセージを送信するものとします、APP 情報または権利保護情報掲示板は、このプロジェクトでは出稼ぎ労働者の賃金未払いはないと発表。異議なく20営業日間公開,出稼ぎ労働者の賃金支払いのための特別口座をキャンセルできます。しかし、農民への賃金の滞納をめぐる訴訟は未完に終わっている、仲裁、行政上の罰金,当事者 B/請負業者/建設当事者は、出稼ぎ労働者の賃金支払いのための特別口座を取り消してはなりません。
4.プロジェクトが完了したか、建設契約が終了,当事者 B/請負業者/建設業者が移民労働者の賃金未払いがないという声明を発表し、権利保護情報掲示板に公開してから 20 営業日,移民労働者の賃金支払預金口座のキャンセルを申請できます。
5.当事者 B/請負業者/建設業者が交渉した変更命令に人件費が指定されていない,あるいは人件費を正確に測定できない,一時的な人件費は、当事者 A/請負業者/建設業者によって承認された金額の [10%] に基づいています,これを出稼ぎ労働者への賃金支払いの基礎として使用します,今期に支払われる進捗状況の支払いから差し引かれます。
6.出稼ぎ労働者の実名管理情報が完了決済情報に欠落している、不足しているアイテム、不完全な情報,監督ユニット、当事者 A/請負業者/建設業者は、当事者 B/請負業者/建設業者に関連情報の補足および記入を要求する権利を有します,また、当事者 B/請負業者/建設業者が不完全な決済情報を提出したものとみなされます,監視単位を再計算する、当事者 A/請負業者/建設当事者の検討期間。
8.その他の事項
1.この特別条項は、プロジェクト建設契約の特別条項の補足条項です,プロジェクト建設契約との不一致,これらの特別規約が優先されるものとします;この特別規約に記載されていない事項,プロジェクト建設契約の締結を参照。
2.これらの特別な用語は 1 部 [ ] にまとめられています,各当事者が[ ]株を保有,同じ法的効果があります。
3.これらの特別条件が締結される時刻: [ ] 年 [ ] 月 [ ] 日。
4.これらの特別な条件が締結される場所: [ ]。
5.この特別条項は、両当事者が公印/契約印を押印した後に発効します。
「プロジェクトにおける移民労働者の賃金支払いに関する特別条件」の署名ページ
建設者/当事者 A/請負業者: (スタンプあり)
法定代理人/権限のある代理人: (署名)
建設者/当事者 B/請負業者: (スタンプあり)
法定代理人/権限のある代理人: (署名)
監督者: (シール)
監督エンジニア: (署名)
別紙 1: 副口座管理台帳
別紙 2: 労働契約台帳
添付 3: 出席簿
添付 4: 給与明細
別紙 5: 日給統計表
別紙 6: 賃金支払台帳
第2条契約者
2.5 契約価格の支払い
2.5.2 請負業者が資金源と資金手配の証明を提出する期限要件: プロジェクト開始後 [ ] 日以内,請負業者はプロジェクト資金実施証明書をプロジェクト部門に提出,プロジェクトの支払いの保証として。[注: 政府の投資プロジェクトにのみ適用されます]
2.5.3 請負業者が提供する支払い保証の形式、有効期限、金額 (または割合): 雇用主は、請負業者に保証書の形でプロジェクトの支払いの保証を提供します,保証金額は [ ]。建設開始後 [ ] 日以内に記録をプロジェクト部門に提出してください。[注: 社会投資プロジェクトに適用されます],国有企業による自己資金の使用を含む,政府の投資プロジェクトが資金調達実施証明書を発行した後,プロジェクトの支払いを保証する必要はありません]
第3条 契約者の管理
3.3 エンジニア
3.3.1 一般規約 3.3.1該当なし。次のように変更します:
このプロジェクトは強制監督プロジェクトです,請負業者は、第三者に監督を行う権限を別途付与するものとします。監督権限については、[監督契約]を参照。請負業者は監督者に対し、移民労働者の実名管理を監督範囲に含めることを許可しました,当事者 B/請負業者/建設当事者は労働契約を提出する義務があります、出稼ぎ労働者情報台帳、出席シート、賃金支払い記録を監督部門に提出。監督部門は、対応する検証を実施し、それを月次監督報告書に記録して説明する権利を有します;既存の問題について,当事者 A/請負業者/建設業者にリスクを速やかに説明または警告する。
第4条契約者
4.1 請負業者の一般的な義務
請負業者が果たすべきその他の義務:
4.1.1 請負業者は法律に従って出稼ぎ労働者と労働契約を締結し、実名で登録する必要があります。
4.1.2 このプロジェクトは、請負業者に代わって移民労働者に賃金を支払うシステムを導入します,請負業者は、下請け部門と署名した委託賃金支払い契約を、農民への最初の賃金支払いの7営業日以内に監督部門に提出しなければならない。
4.1.3 請負業者は下請けユニットに対して責任を負います、労働の下請け、労働チームとその他の雇用状況を管理する,対応する労務管理台帳を作成する、管理システム:
(1) 請負業者は関連する下請け部門を監督する必要がある、労働下請けなど、移民労働者と労働契約を結ぶ,労働契約における賃金支払い基準と支払い期間を決定する,労働契約を締結していない下請け部門、労働下請けおよびその他の建設プロジェクトの現場への立ち入りは禁止されています。
(2) 請負業者が作成する労務管理台帳には人事情報が記載されていること、出席、給与の支払い、労働契約の締結およびその他の事情 (労働契約台帳)、出席シート、給与表、日給統計表、給与支払台帳の様式については、添付資料 7 を参照、8、9、10、11)。請負業者には下請け部門を監督する義務があります、労働下請け部門、建設チームは出稼ぎ労働者の仕事量を毎月評価し、賃金支払口座を作成して審査のために請負業者に提出します。請負業者によって収集および確認された賃金支払台帳は権利保護情報掲示板に公開されるべき,広報期間は少なくとも 3 営業日とし、画像素材を作成し、将来の参照のために保存するものとします。
(3)請負業者、下請け部門、ゼネコンは、労働下請け部門の雇用状況に関する統一情報管理プラットフォームを構築します,出稼ぎ労働者を実名で登録し、記録のために[建設当局]に提出する。
4.1.4 請負業者、下請け部門、労働下請け部門は賃金支払いについて連帯責任を負います。
4.1.月次/四半期ベースの請負業者 5 名,またはプロジェクト進捗支払いの申請中,この記事の第 3 段落に記載されている労働契約台帳を監督部門に提出、出席シート、給与表、日給統計表、給与支払台帳。出稼ぎ労働者の賃金は進捗金とともに確認され、測定される、支払いと決済。
4.1.6 プロジェクト完了決済完了後、またはプロジェクト納品後【]数日以内,当事者 B/請負業者/建設当事者がプロジェクトにおける移民労働者の賃金を解決する,そして請負業者に決済証明書を発行します。
4.1.7 「土木建設分野の出稼ぎ労働者の賃金支払いを保証するためのバカラ 稼ぐ市管理措置」の通知(Jingrenshejianfa [2021] No. 12)には請負業者に対するその他の要件がある,契約者は本管理方法の規定に従って実施するものとする。
4.2 パフォーマンスの保証
請負業者がパフォーマンス保証を提供するかどうか: []。
性能保証の方法、金額および期間: 【]。
出稼ぎ労働者の賃金支払保証金に関する特別協定:【]。
4.2.1 請負業者は、監督部門が建設開始命令を発行した日から 20 営業日以内に出稼ぎ労働者賃金支払預金口座を開設しなければなりません (特に出稼ぎ労働者賃金支払預金を保管するために使用されます),保証金は【以上]出稼ぎ労働者の賃金として1万元の保証金を支払うか、同額の保証書を提供してください,保証の有効期間は計画された工事期間と一致しています,請負業者の都合で工期が延長されました,保証の有効期間はそれに応じて延長されます。
4.2.2 次のいずれかのイベントが発生した場合:
(1) 請負業者は移民労働者に賃金を支払う義務がある,有効な請負業者、監督者はそれが真実であると確認しました;
(2) 人事・社会保障部門は、法律に従って期限内に移民労働者の賃金の返済を命令するかどうかを決定する;
(3) 請負業者が出稼ぎ労働者に対して賃金を支払う義務があるという事実を確認する有効な裁判文書;
(4)その他の仲裁、請負業者が移民労働者に支払うべき賃金を決定する強制力のある文書;
請負業者は、出稼ぎ労働者の賃金支払保証金から対応する金額を引き出すか、保険機関に保証書の履行を要求する権利を有します,出稼ぎ労働者の未払い賃金の支払いに使用される。出稼ぎ労働者の賃金支払いのための保証金/保証金が引き落とされた後,請負業者は 10 営業日以内に差額を補填するものとします。
4.2.3 プロジェクトが完了したか、契約が終了した,請負業者は、このプロジェクトにおいて移民労働者の賃金未払いという未解決の問題がないことを書面で約束する,20 営業日後に建設現場の権利保護情報掲示板に掲載します,出稼ぎ労働者の賃金支払預金の特別口座のキャンセルを申請できます,請負業者は協力します。
4.4 請負業者の担当者
4.4.1 人員配置
プロジェクト管理機関と建設現場担当者が手配した、請負業者が報告書を提出する期限: []。
請負業者が主要な人事情報、登録された専門資格、および主要な人材として働く能力を証明するその他の関連書類を提出する期限: []。
請負業者には、このプロジェクトのためにフルタイムの労務管理者が配置されています【]名前,プロジェクト部門に職場を提供してください,建設ユニットの専門的な監督と管理、下請け部門の労働および雇用状況,現場作業の責任者、出席、給与の支払い、労働契約の締結およびその他の状況の監督。労務管理担当者は兼職を禁止されています,請負業者からの書面による承認がない場合,ポストから離れることはできません。
4.4.3 主要な現場管理要員の勤務要件
請負業者の現場管理の主要担当者が建設現場を離れるための承認要件: [ ]。
主要な現場管理要員が許可なく建設現場を離れた場合の契約違反に対する請負業者の責任: [ ]。
労務管理者が不在の期間中は、プロジェクト マネージャが労務管理者の責任を引き継ぎます。監督部門は労働監督者の出席状況を確認する必要があります,労務管理責任者の欠勤が連続2回、または欠勤の合計が月3回であることが判明,是正通知は適時に請負業者に発行されるべきであり、請負業者は 1 回あたり 5,000 元の罰則を受ける必要があります。
4時.4.3 の後に 1 を 4 として追加.4.5 アイテム:
4.4.5 請負業者は、建設契約に署名してから 20 営業日以内に雇用主に連絡するものとします、開設銀行は三者協定に署名しました,移民労働者のための特別給与口座を開設,移民労働者の賃金に特別口座を使用することで合意、規制条件;移民労働者の賃金のための特別口座が開設されてから 20 営業日以内にプロジェクト所在地の人事・社会保障部門に提出してください。
第 13 条の変更および調整
13.3 変更手順
13.3.3 評価の変更
13 を追加.3.3.第2条:変更項目に対応する人件費は、請負業者が提出する変更見積書に別途記載すること,そうしないと、請負業者は提出された変更に従って一時的に人件費を承認および見積もることができません[ ],移民労働者に支払われる賃金額に含まれる,それは今期に支払われる進捗状況の支払いから差し引かれます。
第 14 条 契約価格および支払い
14.3 プロジェクト進捗分の支払い
14.3.2 進捗状況の支払い審査と支払い
支払い審査方法と支払い契約の進行状況:
請負業者はプロジェクトの進捗状況の支払いを同時に申告する必要があります,現在の人件費(出稼ぎ労働者の賃金支払いに使用される)を個別にリストし、人件費資料を添付,スケジュール 7 を含むがこれに限定されない、8、9、10、11 など、および提出すべきその他の情報。
割増金の申請期間は出稼ぎ労働者の給与支払い期間より長い,請負業者は、移民労働者に賃金を支払う 14 日前までに人件費を別途申告する必要があります,移民労働者への賃金支払いの基礎として。交渉変更時に発生する人件費,請負業者は、提出物と一緒に進捗支払い申請書を提出する必要があります。
請負業者は、人件費の申請資料と進捗支払い資料を審査し、請負業者が出稼ぎ労働者に賃金を支払う 3 日前に提出するものとします,人件費を全額、適時に次の移民労働者の賃金特別口座に割り当てます。
アカウント名:【】
口座開設銀行: [ ]
アカウント: [ ]
建設契約に規定されている出来高払いの審査サイクルは、出稼ぎ労働者の給与支払いサイクルより遅い,請負業者は請負業者が申告した人件費を[ ]日以内に見直し、移民労働者の賃金を移民労働者賃金特別口座に前払いしなければなりません,それは現在の進行状況の支払いから差し引かれます。
交渉変更時に発生する人件費,請負業者による審査と確認後,進行中の支払いと一緒に支払われます。
請負業者は賃金支払い台帳を確認し、移民労働者の賃金のための特別口座が開設されている銀行に期限までに提出する必要があります,移民労働者への賃金支払いの基礎として。
請負業者は人件費について別の管理台帳を作成します,詳細については、付録 12: 副口座管理台帳を参照してください。請負業者は、進捗状況の支払いに応じて進捗状況を支払います,人件費を支払った後,サブアカウント管理台帳に記入し、支払い伝票を添付,アーカイブのために監督ユニットに提出。
雇用主は、進捗支払い証明書または一時的な進捗支払い証明書の発行後、[ ] 日以内に支払いを完了するものとします,雇用主が未払い金の支払期限を過ぎた,賠償金は[ ]に従って支払われるものとします。
14.5 決済完了
14.5.1 完了決済申請
請負業者が完了決済申請書を提出する時間:【]。
完了決済申請書の書類リストと部数:【]。
完了決済申請書の内容には以下を含める必要があります:
出稼ぎ労働者の実名管理データは完了決済データに含まれるものとする,監視ユニットによる、請負業者によるレビュー。
14.5.2 完了和解レビュー
雇用主が完了支払い申請フォームを確認して承認する期限:
出稼ぎ労働者の実名管理情報が完了決済情報に欠落している、不足しているアイテム、不完全な情報,監督ユニット、当事者 A/請負業者/建設当事者は、請負業者に関連情報の補足および完成を要求する権利を有します,不完全な決済情報を提出した契約者ともみなされます,請負業者の審査期間を再計算する 。
雇用主が完了支払いを完了する期限:【]。
完了支払い証明書に対する異議申し立ての審査方法と手順:【]。
第 15 条 契約違反
15.1 請負業者の契約違反
15.1.3 契約違反に対する請負業者の責任
請負業者による契約違反に対する責任を想定し、計算する方法:【]。
請負業者の過失により、契約に定められたプロジェクト資金を適時に割り当てられず、資金変更の交渉も行われず、その結果、移民労働者の賃金が滞納した,請負業者は、プロジェクトの支払いを守るために保証状を申請することができます,または未払いのプロジェクトの支払いに限定される,請負業者は、移民労働者の賃金の滞納を繰り上げなければなりません。
15.2 請負業者の違反
15.2.3 契約違反に対する請負業者の責任
契約違反に対する請負業者の責任を想定および計算する方法:【]。
違法な下請けのため、下請け、所属により移民労働者の賃金が滞納,請負業者は前払いするものとします,あるいは、出稼ぎ労働者の賃金支払預金から返済を割り当てる。
第16条 契約の終了
第 16.2 項、第 16.3 項を追加した後の内容は次のとおりです。
建設契約を終了するには、出稼ぎ労働者の賃金支払いのための特別口座をキャンセルする必要があります,契約者は SMS 経由でメッセージを送信するものとします、APP 情報または権利保護情報掲示板は、このプロジェクトでは出稼ぎ労働者の賃金未払いはないと発表。異議なく20営業日間公開,出稼ぎ労働者の賃金支払いのための特別口座をキャンセルできます。しかし、農民への賃金の滞納をめぐる訴訟は未完に終わっている、仲裁、行政上の罰金,請負業者は、出稼ぎ労働者の賃金支払いのための特別口座を取り消してはなりません。
第 18 条 保険
18.4 その他の保険
その他の保険に関する契約:
プロジェクトが完了したか、建設契約が終了,請負業者が移民労働者の賃金滞納はないという声明を発表し、権利保護情報掲示板に公表してから 20 営業日,移民労働者の賃金支払預金口座のキャンセルを申請できます。
第 20 条 紛争解決
20.4 仲裁または訴訟
契約および契約関連事項から生じる紛争,[ ] メソッドに従って解決してください:
(1) [ ] 仲裁委員会に仲裁を申請します。
(2)から【]人民法院での起訴。
20.4 の後に 1 つ追加:
請負業者が主導して紛争解決チームを結成,メンバーには当事者 A のプロジェクト リーダーが含まれます、当事者 B のプロジェクト マネージャー、主任技師、下請け部門の代表者。プロジェクト内の労働争議を解決する,給与に関する緊急事態の処理。
バカラ 稼ぐ
バカラ 稼ぐ市朝陽区東三環中路5号フォーチュン・ファイナンシャル・センター35~36階
電話: +86 10 8587 9199
上海
上海市長寧区淳義路150号虹橋南峰城C棟2006号室
電話: +86 21 6289 8808
深セン
栄潮経済貿易センター 4801、金田路、福田区、深セン市、広東省
電話: +86 0755-82730104
天津
天津市河西区玉江路14号、観塘ビル1号館17階
電話: 022-87560066
南京
江蘇省南京市江寧区荘白路159号2号館601号室
電話: +025-83708988
鄭州
河南省鄭州市金水区金融島華市センターB棟2階
電話: +86 371 8895 8789
フフホト
内モンゴル自治区フフホト市サイハン区グリーンランド騰飛ビル15階タワーB
電話: 0471-3910106
昆明
雲南省昆明市盤龍区プラザ66、11階1106号室
電話: +0871-63306330
西安
陝西省西安市ハイテクゾーン金野路11号グリーンランドセンターB棟39階
電話: +029-68273708
杭州
浙江省杭州市西湖区学源路77号黄龍国際センターB棟11階
電話: +86 571 8673 8786
重慶
住所: 重慶市江北区青雲路2号国際金融センターT6オフィスビル8階8-8
電話: +86 23 67528936
海口
海南省海口市龍華区玉沙路5号国際貿易センター11階
電話: 0898-68508795
東京
東京都港区虎ノ門一丁目1番18号 ヒューリック虎ノ門ビル2号.
電話: +81 3 3591 3796
カナダ
160 クイーン ストリート、シャーロットタウン、プリンス エドワード島、カナダ
電話: 001-902-918-0888
著作権 2001-2020 Anli Partners. 無断転載を禁じます
法律相談ホットライン: 400-800-5639